ブロガー誕生@パソボラ

050424pasobora.jpg 福家です。南が丘公民館で「パソボラ」に行きました。今回で29回目のパソボラですが、今回は、なな何とBlogを作ってしまいました(^^ゞ
 スーパー中学生に教わりながらBlog完成。素晴らしい\(^o^)/

 ヘルパーの西川です。第29回身体障がい者・高齢者対象のパソコン講習会がありました。とても親切なスタッフに囲まれ、御利用者のFさんもパソコンのスキルアップに励まれました。

シェアする

6件のフィードバック

  1. >しんちゃんさん
    あ。
    …勇み足でした、スミマセン。
    でもリンクはそのままでいいですか?
    >福家さん
    URL載せてもいいよってメールで言って下さってたので
    リンクしちゃいますね☆

  2. …あ、いえいえ。
    うちへのLinkはBlogだけで結構ですよ。(^^;)
    じゃなくて、せっかくでき上がった福家さんのBlogを
    ここのLinkに載せてほしいな~ってことでした。
    どうぞヨロシク~ <(_ _)>

  3. 福家さん、お疲れ様でした。ブログ、アップされたらお知らせくださいね。岩田は以前、増野さんより、作成手順のメールいただいたのですが・・・・いまだに手つかずです。もうしばらくは皆さんのブログ拝見で楽しませていただきます。

コメントを残す