「曽屋弘法」

050505bus.jpg 野の花通所ナビの長井です。この「曽屋弘法」のバス停は、最近新しくできた秦野~曽屋弘法地区間を走る路線バスのバス停で、デイまで歩いて数分のところです。本数は少ないですが、遠かったバス停が近くなり地域の方も駅まで出るのが少し便利になったのではないでしょうか。

シェアする

2件のフィードバック

  1. ほんとですよね。
    ラッシュじゃない時間帯も出かけたいのにっ。
    ロコ向けではなくって、ハイキングの人用なのかも?
    ノンステップが1台も来ないなんて、おかしい。
    東京駅発のバスは全車ノンステップって線もあるのに。
    デモ、しますか。

  2. 平日は朝夕のみ、土日は昼間ばかりという運行時間…
    勝手に神奈中が地域住民の生活リズムを仕切っているようで
    なんとなく気に入らないのですが、まずは運行開始に感謝。
    (↑ひねくれた考え方かな~ (^^ゞ )
    さらに贅沢言うと、ノンステップバスだったら良いのにな~

コメントを残す