カンファレンス

050502iida.jpg 野の花ナビの若菜です。今日は、『介護支援センター ひまわり』の飯田ケアマネージャーをご紹介します。
 飯田ケアマネは看護職として某市役所に勤務後、現職に就かれた医療に強い方。利用者とご家族のお話を丁寧に伺い、的確なケアプランを立てる優秀で信頼の厚いケアマネさんです!特定非営利活動法人 T.G.A.L.の理事さんでもあり、同じ地域のNPOとして今後も頻繁に意見交換などをさせて頂ければと思っています。
 画像は、先月末に行なったカンファレンスの時のものです。ケアマネ・S責・ヘルパー全員が集い、総勢14名のカンファレンスでした。ケアマネとヘルパーが同じテーブルで話すチャンスはなかなかないので、ヘルパーさんにとっても刺激的だったことと思います。

シェアする

コメントを残す