いちご狩り

050509ichigo.jpg 杏里です。すっきり晴れ渡った今日、”自称”若者チーム6名で静岡県伊豆の国市へいちご狩りに行ってきました。 今回伺ったのは『ガーデンウチミヤ』さん。到着すると、メイド姿にコスプレしたかわいいお姉さんがお出迎え。それだけでもう胸キュン。さらにここは生のイチゴだけではなく、手作りのいちごケーキ・ガトーショコラ・シュークリーム・ジェラートなども食べ放題!!女性陣はスイーツにメロメロ。目がハートになってしまいました☆心もお腹も大満足になって帰ってきました。

シェアする

7件のフィードバック

  1. >松村さん
    ありがとうございます♪
    これからも楽しい話題を載せていきますので、
    ご期待下さいね☆
    またコメントを書いていただけると
    作っているスタッフも励みになりますので、
    お時間のある時にでも、よろしくお願いします。

  2. 毎回野の花日記を、楽しみに、しています。
    今回は特別たのしく  もり沢山で、仲間に、はいっ
    ている
    感じ  楽しかった           結城亭  

  3. コメンツでの挨拶が遅れましてすいません(・∀・)
    strawberry bomb 666のさちですっ。
    ガーデンウチミヤの記事にTBしてくださって
    どもありがとざいました★
    ガーデンウチミヤ とても(・∀・)イイ苺園でしたでしょ?
    店長の野苺果恋さんをはぢめ
    スタッフのみなさんがたも
    とっても丁寧に 愛情をそそいで苺を作っているので
    あんなにおいしい苺になっているのです。
    ガーデンウチミヤは 苺にも 来てくださるお客様にも
    精一杯の心で接しています。
    また来シーズンも是非お出かけになってくださいねっ。

  4. いちごの様子が車椅子の高さからちょうどいい具合に見える、って素敵ですね。
    皆さん、またお出かけしてくださいね。
    夏には山梨にもも狩りに行く予定です。
    こちらの桃もとっても甘くて、いつも食べてる桃は、本当に桃だったんだろうか?と思ってしまいます。

  5. いいなぁ。
    去年の企画では、混み混みで予約取れなかったもんね~。
    おつかれさまでした。
    次回は、参加者もメイド服とかどお?(笑

  6. いちご狩りお疲れ様でした。N子さんの本当にうれしそうな笑顔から楽しかった様子が伝わってきます。同行のFさん、Iさんもきっとたのしまれたでしょうね。真っ赤ないちごもおいしそう。デザートもあるなんて・・・ごくっ・・
    スタッフの杏里さん、小林さん、進藤さん、事前準備、長時間の安全運転、そして介助とご苦労さまでした。

コメントを残す