若菜さんのバースデー

最終更新日

050509birth.jpg 白川です。今日は、事務局の若菜さんのお誕生日でした。ご存知のとおり、「野の花にっき」の編集長さんです。おかげで先日、ブログはめでたく100エントリーしました。忙しい中でのお祝いで、恒例、ハッピーバースデーの唄も早送り!

 彼女の小さな頃を知っているんですが、ほんとうに可憐で可愛らしい女の子でした。モチロン今も可愛いし、賢いし、野の花期待次世代リーダさんです。私が彼女の好きなポーズ・・両手をあげて「ワイワイ」て言うとき可愛いなーって思います。
 健康に気をつけて、楽しいことが一杯ある1年でありますように…。

シェアする

4件のフィードバック

  1. >福家さん
    手書きのカードも受け取りました♪
    カラフルでかわいかったぁ。
    ありがとうございまーす!
    >白川さん
    ステキな原稿をありがとうございました。
    こそばゆいぃぃけど、「お応えしたい!」って気持ちです。
    もっと力を付けて、もっと理事長の力になれたらと思っています。
    よろしくお願いします。

  1. ピンバック: ゴーヤ – 野の花にっき*

コメントを残す