PCレッスン「@野の花」

060117pc.jpg 今年度の『@野の花』は、ご自分の慣れたPCでレッスンして頂けるように、自宅へスタッフが伺って行っています。購入や設定のお手伝いを11月から少しずつ進めていましたが、新年より本格的にレッスンが始まりました。今日は文字入力の練習をした後、絵日記を作成しました。

シェアする

2件のフィードバック

  1. >Macびいきさん
    確かに、とっつきやすさはMacの方が上ですよね。周りに教えてくれる人がいるかどうかがかと。
    野の花が会場なら出来ますよね~。受講する方には、iBookを薦めてみるか・・・。
    来年度は『MacもOK!』って公募しますから、インストラクターお願いします

コメントを残す