プチトマト

050627tomato.jpg 野の花ナビの若菜です。長井ナビからキュートな画像が届きました。
 通所の庭先で育てているプチトマトの様子なのですが、「あとは赤くなるだけ!」ってカンジの立派なトマトたち。こんなにも規則正しく並んで実るんですね、知らなかったデス。何かの楽器みたい☆

シェアする

2件のフィードバック

  1. >ゆきぽんさん
    コメントありがとうございます。
    私も画像を見てビックリだったんです!
    スタッフと利用者さんの期待を
    一身に背負っているので
    実らないわけにはいかなかったんでしょうね(笑)
    また遊びにきて下さいね。

  2. 当ブログに訪問してくれて、ありがとうございました。
    この写真のプチトマト、みごとに実がなってますね。
    びっくりです。
    うちのは、こんなに綺麗になってません(ノ_・。)

コメントを残す