白熱戦

最終更新日

050703borling.jpg ヘルパーの高橋です。今日は8人で伊勢原のボーリング場、『伊勢原ボウリングセンター』に行ってきました。こちらのボーリング場には、小さな滑り台のような形の「投球補助器」があり、車椅子でも楽しむことが出来ました。(投球補助器は色々なタイプがあるようで、こんなタイプもあるそう。)段差が各所にあり、建物のバリアフリーは適っていませんが(^^;)

 向かう車の中ではボーリングの熱い話で盛り上がり、冷房全開でした。到着するとテンションはさらに上がり、1レーンチーム対2レーンチームでの対抗戦に!いきなりストライクが出れば隣でもストライク☆
 対抗戦でもお互いに応援しあい、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。勝ったのは数点差で2レーンチーム!今度は作戦を立てて負けないぞと、次回の対戦を楽しみに帰ってきました。

シェアする

3件のフィードバック

  1. >rapo-ruさま
    お返事が遅くなってすみません。
    リンクのお申し出、ありがとうございます。
    さっそく「Link☆Blog」に追加させていただきますね。
    今後ともよろしくお願いします。

  2. TBありがとうございました。
    私は障害者の仲間などでボウリングのサークルがあり、いろいろな大会に参加していきたいと思っています。楽しくリハビリになっています。又、沢山の友達も増えました。
    よろしければリンクさせてください。

  3. TBありがとうございました。
    投球補助機には、お子様用と障害者用があるようで、車椅子の方の膝の上に乗せるタイプもあるみたいですよ。
    ・・・と言っても、それがあるボウリング場を探すのがたいへんですけどね。
    ステキなブログですね。ちょくちょく拝見させてもらいます。
    私は那須在住ですが、よかったらこちらの方へも遊びに来てください。おいしいもの、たくさんありますよ!

コメントを残す