夏のラテン

最終更新日



 野の花ナビの若菜です。今日は業務外ですがご報告。厚木公民館に『サンバブラジル ラテン音楽の夕べ』というライブを観に行きました。JWS(ジャズワークショップ湘南)という平塚を拠点に活動しているグループなんだそうです。普段のメンバー4人+ゲスト5人と賑やか。
 今回のライブはMさんのご家族からのオススメ頂いたのですが、とっても楽しかった!!知っている曲がほとんどという初級編なのですが、大人っぽいボーカルだったので知った曲もまた違った雰囲気に。アンコールの2回目はfeat.オカリナって感じの曲も聴けて、色んな味が楽しめました。手拍子で手のひらが痛いのって(笑)ステキなご紹介をありがとうございました、Mさん。

 『ブエナ★ビスタ★ソシアル★クラブ』目指してるのかなぁなんて、ちらっと思いましたが、まだ早いですよね、年齢的には。中南米つながりってだけで言いました(笑)。シロウトってことで許して下さいね。ちなみにヒゲ度数はこちら

シェアする

コメントを残す