ご近所情報

最終更新日

050801china.jpg 野の花ナビの若菜です。野の花の近くに新しく中華料理屋さんが、7月の末にオープンしました。おかあさんたちと早速行ってきました~!場所は246沿いの丸福家具のお隣です。事務所から徒歩圏なのでランチ必須。
 夜のメニューは取り分けて食べるお皿がメイン。点心なんかもあって、いろいろ食べられます。お値段のワリにボリュームもあって美味しかった☆これからポットのお茶も揃えていく予定らしいので、飲茶もできそうです。ランチメニューは選んで組み合わせるセットものや飲茶セットなど、1人で来てもいろいろ食べられるみたいなので、次回はランチを狙って行ってみたいです。
 入り口は手すりのついた階段を上がって2Fにあります。階段はそれほど急ではないので、ゆっくり上れる方なら大丈夫そうです。246に面したカウンター席とテーブル席があり、インテリアはいかにも中華っていうのではなく、ちょっとシノワズリーな感じ。行ってみて下さいね~☆

シェアする

4件のフィードバック

  1. お盆で娘が帰ってきたのでお昼に行きました。
    日曜の昼食タイムが過ぎた頃に行ったので空いていました。
    娘の好きなエビチリをはじめ二人で四品、たいらげました。
    香辛料に頼らないお味で美味しかったです。
    ( ^^)/□☆□\(^^ )
    8月12日のタウンニュースを見たと言えば次回の食事に使える
    クーポンがもらえます。
    帰宅してからこの記事↑を見つけましたので、今回、クーポン貰い損ねました。残念…。

  2. 6日も行きました。お値段のわりには美味しいですよね。
    道路を渡るのは大変だけど。
    大久保さんも行きたいと言っています。
    胃の具合が良くなったらいきましよう。

  3. 事務所方面に行く度に気にはなっていましたが、openしましたか。若菜さん情報を参考にしてお友達とランチに行ってみたいと思います。

コメントを残す