Happy Birthday!!

最終更新日


野の花ナビの若菜です。今日は本橋さんのお誕生日!いつものスタイルでお祝いです☆ろうそくが1本だったので「100歳?」って突っ込んだら、「いやいや・・・ふふっ」といつものスマイリーで軽ーくかわされました。本橋さんにとって、素敵な1年になりますように♪

でも何故かろうそく消しの後、みんながお辞儀をし合っている・・・(笑)純・日本式ってことで納得しとこうかな。

シェアする

4件のフィードバック

  1. みなさん、ありがとうございます。
    無事に、ひとつ年をとることができました。今年は、いつもより沢山の人に祝ってもらえて嬉しいです(〃∇〃)ゞなんだか照れてしまいます。
    *若菜ナビさん
     実は、三日前くらいから
    ステキな1年が始まりそうな予感がしてたんです(笑)なんちゃって。
    *ふくやさん
     こちらこそ、お世話になってます。ってことはふくやさんと会ってから3つも年取ったってことですね(笑)
    *しんちゃんさん
     ろうそく一本。
    100歳か、はたまた21歳か・・・
    年齢はご想像にお任せします(*μ_μ)もう少ししたら、そろそろ自分の年齢に歯止めをかけようかと(笑)
    *沙羅さん
     韓国では”~はんにだ♪”なんですね。
    野の花のローカルルールですか。そうかもしれませんね。確かに、あの時はホントみなさんと頭下げっぱなしでしたから。

  2. 確かに日本式かなぁ。
    今、はまっている韓国では、♪はぴばーすでぇーはんにだ♪、と歌いますが、けして、最後に頭を下げ合いませんね。
    あの国もお辞儀の国で、日本に近い〔普段のお辞儀は日本式から見るとややぎこちないかんじですが〕お辞儀を日常的にするんだけど・・・
    でも、もしかして、日本と言うより野の花ローカルルールかも?

  3. 本橋さん、誕生日おめでとうございます(^O^)/
    いつも、お世話になってますが、3年も知りませんでした(^^ゞ
    また、お会いした時にでも話しましょう。

コメントを残す