儚き夢?

最終更新日

フェラーリ&ゴルフ最近、キットカット<さくら風味>にはまっています…ヘルパーの小林です。
(o*。_。)oペコッ
ブログのネタになりそうなものを探していたら、おもしろいものを発見しちゃいました。
画像…わかりますでしょうか?なんとあの夢の車、フェラーリであります。台車っぽいフェラーリ?フェラーリっぽい台車?一緒に見た利用者のKさんと大笑いしてしまいました。車好きなら、一度で良いからフェラーリを運転してみたいもの…ということでちょっとばかり押したりしてみました。ガラガラという音とともに、こころなしか少し虚しさが…。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ちなみに、奥に写っているもう一台は、ゴルフのようです。
Kさんは本物のフェラーリが走っている場面を見たことがあるそうです。「坂道でガリガリと車の下を擦っちゃっていました」とのことでした。
ああ…夢が削られていきます。。。(;゜Д゜)

シェアする

4件のフィードバック

  1. ベンツまであるとは存在するとは!
    Σ(゜ω゜;)
    何年か前、ヤビツ峠の坂を台車に乗って下っている子供たちを見たことがありますが、もしかしたらあれもフェラーリだったりするのかも…超高速でしたし。彼らはどう止まったのでしょうかね。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

  2. ハハハ・・・なるほど!楽しかった!
    昨日、キットカット「さくら風味」
    小林くんから無理やり貰って味見させていただきました。ご馳走様でした。
    桜色なんだよね。私一人で食べるの悪いから誰かに味見させてあげようと思って事務所の冷蔵庫に半分入ってます。

  3. フェラーリやゴルフの名前は知っていても、そのお姿をしっかり知らないおばさんは、このブログ、まじまじと読んで、目をこらしてしまいました。えっ、えっ、どういうこと?台車だったの?、モデルチェンジジ?・・・・うーん、はめられました。
    さすが小林さん!うまい!目の付け所がちがうね。Kさんとの楽しそうな大笑いの声が聞こえてきて、私もうーんとおくれて、笑えました。

コメントを残す