給付請求ソフトも改定

060330keashien.jpg 介護保険改定に伴い、給付用ソフトも改定に。介護保険の改定内容がはっきりせず、ソフトも間際にやっと暫定版が届きました。いつもはITパシリの私が担当するのですが、今回は稼動組みと時期が重なったためとってもそこまで手が回らず、ケアマネさん自らソフト更新を・・・。
 とは言ったものの、暫定版もなかなか曲者で、データベースから情報が一部取り出せなかったり、ショートの単位が反映されなかったりと、メールの添付でやり取りすること、7回。なんとか提供票まではできましたが、月末からの請求を考えると頭イタイ
(>_<) どうしようもないので(笑)気合で乗り切り!

シェアする

コメントを残す