東海大エネオス

060909eneos.jpg 若菜です。野の花のスタッフは、プリペイドカードが使えることもあり、よく東海大学近くのエネオスを利用します。ここは最近、週末になるとくじ引きによる値引きをしてくれます。出たボールの色によってリッター1~5円お得に。たまーにはずれることもあるのですが、一週間の運試しにいかがですか?

シェアする

3件のフィードバック

  1. 私ダッテー「5円引き」当たったことあるんだーョー。
    今日なんて朝一番タイヤに釘が刺さって
    タイヤパンク!スタンドまでデコポコといきました。今、セブンイレブンのレシートで5円/ℓ値引きが10月15日までやっているョ。プリカを使用して値引きできるかどうか知らないけれど。
    若菜ナビさんいつもありがとう!

  2. 4円違うとかなり嬉しいですよね
    かくいう私、ついに5円引きの黄色を引き当てました!
    この記事をアップしたお礼?とか思っちゃった。
    でもスタンドのお兄さんは、「5円引きでーす」と、あっさり。
    「おめでとうございます」って盛り上げてもらった方が
    ありがたみが増すような(笑

  3. 何度か、この抽選箱に出会ったことがあるのですが…、いつも1円で、当たらないのかな…、でも隣の車は3円!
    いいなあ~、と、
    でも、先の土曜日また出会いました、いつも当たらないんですよね、と言いつつ、引いたらば、
    !な~んと、4円割引! 当たりました~!
    当たるんですね~、この次は5円に当たりたい!

コメントを残す