最新カラオケ倶楽部情報♪♪♪

061220karaoke.jpg 野の花の長寿イベントのカラオケも、すこしメンバーが変わりました。今は女性4人がレギュラーメンバー。年代も同じくらいで皆さん仲良し(^_-)-☆。今日もにこやか(^◇^)に談笑しながらシダックスのホールで開始をまっているところです。
 インストラクターは発足当時から変わらず、ますのさんですが、アシスタントは西川君からあおきさんに代わりました。あおきさんはとっても歌がお上手なうえに勉強熱心。メンバーの十八番の曲をひそかに練習していると言う噂。
 この日は皆さんで〔みだれ髪〕を合唱\(^o^)/したとか(^^♪すごい、よね。

シェアする

コメントを残す