初ナンです

ナン
ヘルパーの小林です。辛いカレーが食べたいとおっしゃるKさんと、伊勢原にあるマンミに行ってきました。マンミはカレーを中心としたインド料理のお店です。 Kさんはチキンバケットカレーとナンを注文されました。すると、大きなナンと緑色をしたカレーが登場!二人してビックリしてしまいました。Σ(゜o゜;)オッ!! Kさんが一口食べて一言… 「ナンって、どう食べたら良いんですかね?」ナンを千切ってカレーにつけて食べる…この食べ方で正解でしょうか?期間限定の秋刀魚のタンドリー、トマトスープも香辛料がきいていて美味しかったです。香辛料の影響なのか、体もポカポカ温かくなりつつ帰路につきました。寒空にはもってこいの料理のような気がしました。

シェアする

コメントを残す