プチ☆フラガールズ

090817hula.jpg黒田です。
毎月1回のフラダンス利用者さんもスタッフもとても楽しみにしています。

今月は夏休み中ということで、先生と一緒にみーちゃん&るーちゃんが通所に来てくれました。かわいい二人にみんなメロメロ握手をしてもらいみんな元気をもらいました。

フラダンスの選曲も二人でしてくれて、『ここに幸あり』や『ブルーライト横浜』など懐かしい曲まで踊ってくれました。

『また来てね』のみんなの声に『次の休みは、冬休み』と元気よく答えてくれました。年末年始でも都合をつけてくれるそうです。とても嬉しくなる返事でした。

とても癒された今月のフラダンスでした。
二人のフラガールさんありがとう

シェアする

コメントを残す