川崎競馬場

若菜です。

8月に行った競馬ツアーの記事をアップしました。

川崎競馬場の担当の方は高齢の方が来るという事に慣れてはいなかったようですが、事前の相談にも丁寧に答えて下さり、誠実に対応していただきました。車椅子の導入(もともと予定があったそうなので、間に合わせてもらいました)や駐車場の確保もしていただき、始めてのイベントながら、事故もなく楽しく遊んでくることが出来ました。

このイベントの担当は井口さんだったのですが、横で聞いている私も、『恐いところじゃないみたい。』と思えて、イメージアップ

車椅子の競馬魔王さんのBlogがとっても参考になりました。他の競馬場のバリアフリー情報もたくさん載っていますので、興味のある方は是非!

シェアする

コメントを残す