デートの写真

080427date.jpg若菜です*

USBメモリの中身を整理していたら、こんな画像が出て来ました。

いつ、どんな状況だったのかは思い出せないのですが、お2人がとっても楽しそうに写っていたので、2人の人となりや野の花の雰囲気が伝わる画像だなぁと思い、紹介しました。
白川さん、高橋さん、覚えてます?

ちなみに、白川さんと高橋さんの最大の共通項は『寿司好き』。よく「ほたては○○の方が美味しいよね」など、お寿司屋さん情報を交換しているのを見かけます。

シェアする

2件のフィードバック

  1.  わぁー懐かしい・・・若菜さん!ありがとう!
    ちょうど1年前のデート写真?でーす。
    二人共、今よりちょっぴり細身でしたね?健康のために腹八分目が良いと頭では分かっているのに・・それができないんです ワタシ 
     今日も3人前のパスタを高橋さんと二人で食べて大変満足でした。

コメントを残す