☆バッティングセンター復活☆

最終更新日

バッティングセンター ヘルパーの小林です。4月3日、秦野にバッティングセンターが復活しました☆ということで、早速行ってきちゃいました。
 真新しくキレイな建物に入ってみると…中には上原浩治(読売G)・新垣渚(ソフトバンクH)・小林雅英(ロッテM)・高橋尚成(読売G)など各プロ野球チームの名だたる投手陣の映像がズラリと並んでいました。
 映像の投手が振りかぶって一球一球を投げてきます。ボールを打つのは、リアルそのもの。最新鋭(?)の設備にビックリしつつも、ガンガン打ちこんできました。いつか…僕がドラフトで指名される日を夢見て?!
(`・ω・´)

 名だたる投手陣の中に、女子ソフトボールチーム・湘南ベルマーレの野口佳美を見つけた時は、なんだか地元愛を感じました。
(≧∇≦)b

 打ってみるとソフトボールの球はとても重くて筋肉痛になってしまいました…。 やっぱりドラフト指名は諦めるべきかも。。。
(-ω-;)

シェアする

3件のフィードバック

  1. ヘルパーの小林さん4月3日、秦野にバッティングセンターが復活しましたと書き込みされておりますが、どこにあるのでしょうか?教えていただけますか?
    宜しく、お願いします。

  2. もやしっ子…(^_^;)
    確かに、筋肉痛になるあたりはそうなのかもしれませんね。
    ミカジョンとは名前が似てるけどちがいますね。なにげに僕も最初は同じこと思ってしまいました。

  3. 小林くんってば、もやしっ子かと思っていましたが、アクティブなのね
    …野口佳美って、ミカジョンかと思った。なんか字面が変だと思ったら、野口美佳だったよ。

コメントを残す