衝撃映像

怪文章撮影の記事の続編となるのでしょうか…ぜひ使ってほしいとのことなので、載せてみます。
杏里さんの携帯で「こ」の予測変換画面。
1:「小林」
2:「殺され」



Σ(°ω°;)チョット、チョットチョット!!

ふ、不吉な…。
(-ω-;)

まぁあの~、役柄としてはナイスキャスティングかもですね。
(・_・;)

真相は「弘法山で誰かが殺される撮影でもしてるんじゃ?小林くんがブログに書くみたい。」のような感じ(?)でどなたかにメールをした模様です。

シェアする

3件のフィードバック

  1. >沙羅さん
    コメントありがとうございます。
    どことなく元気っぽい雰囲気を持っていそうです。
    (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) フラフラダンス
    ミステリーの中で使われそうな
    「犯人はこの中にいる!!」
    いつかは言ってみたい台詞であります。
    あ…でも、僕の役柄は…。
    「(≧ロ≦) アイヤー

  2. ああら、私だって、ぎよっとした。
    みんなと違うところは弘法のほうへの
    反応が強く、弘法山殺人事件・・?
    新作ミステリーの宣伝か、と思った。
    小林→こうじくん、と言う連想が早いの
    は、やっぱ、お仲間意識の強い若手の皆
    さんの特徴かと・・・。
    こうじくん、げんきですか・・・・

コメントを残す