懐かしき制服

最終更新日

小林です。
卒業・入学シーズンですね。
今年の4月より、神奈川県立・秦野南が丘高等学校と神奈川県立大秦野高等学校が統合し、神奈川県立秦野総合高等学校となるようです。

秦野南が丘高等学校は、我が母校なだけに、なにげなくジャスコで販売していた制服を拝見。
あまり変わっていないかと思いきや…

「あっ、ボタンが外車メーカーのプ●ョーみたいになってる!!」
Σ(゜ω゜;)

今どきの制服はオシャレさんですなぁ。

シェアする

2件のフィードバック

  1. 吉江です(*^_^*)
    そっかぁ~若菜ちゃんと小林くんの母校がくっつくんだねぇ~。
    不思議なもので私の母校は…出来る前から『老人ホームになるらしい。。。』と、噂が絶えなかったけど…まだ県立高校として存続してるわねぇ(^^ゞ
    1期生で入学した当時は、ピッカピカでモダンな色(薄いグリーン)だったのだけれど、年月を“ヒシヒシ”と感じております(=_=)

  2. そっかぁ、とうとうですね…(’_’、)
    私ももう片方が母校ですもん。
    そう言えば、あのチェックの制服は短命でしたね。
    普通っぽい制服に戻ったというか。
    でも、…プジ●ーっぽいのかぁ。
    うらやましい。

コメントを残す