大流行。

050307sheep.jpg Blog編集委員の若菜です。先々週よりインフルエンザにかかってしまい、ブログの更新が遅れてしまいました。楽しみに読んでくださっている方(きっといらっしゃると信じて頑張っていますw)に申し訳ない気持でいっぱいです(T_T)
 現在「野の花イベント日記」は、主に2名のスタッフで運営しているのですが、もう1人も同じく病に倒れておりました。流行りモノに敏感な体質だからこそのBlog委員か?!と自分を励ましておりましたが、あまり長くも休んでいられませんし、今週より復活いたします。

 給付も押しててピーンチ!ですが、今週取り返します。請う御期待☆

 画像は『めんようの里』のキュートな羊たち。一緒に癒されましょう。

シェアする

4件のフィードバック

  1. ありがとうございます!
    そう言っていただけると、また頑張らねばと思います。
    しんちゃんさんのサイトをお手本に、
    ウチのもそろそろ更新したいな~って思っています。
    張り切ります☆
    13日の時点では、コメントが上手く表示されてなかったですね。
    忙しいから、サーバーのメンテ怠ってるんですかね?
    ライブドアもここでいいサービス提供できると、
    ぐっと評価が上がるのになぁ。

  2. ちゃんとチェックしてますよ~ (^_^)/
    いっつも楽しみに見にきているので
    更新できるようにお体にも気を付けて。
    流行りモノもほどほどにね~(笑)

  3. はい、いつもチェックさせてもらってますよ!
    楽しみにしてるのでちゃんと更新できるように
    皆さん、健康にも気を付けて下さいね~ (^_^)/

コメントを残す