お仕事中

f9a62fed.jpgこれは、れっきとした業務中の写真です。ネコやオウムと戯れてる、ただの高橋さんじゃありません。

最近、看板猫のプーちゃんは『おいしーもの』をゲットするために手段が大胆になってきました。

この日も、高橋さんは『おいしーもの』を持っているはずという期待の中、高橋さんの膝の上をキープ。

もちろん、高橋さんはプーちゃんにあげるオヤツもなく…。『プーちゃん、何にも持ってないよー』と苦笑いしながら、お仕事を続けていました。
とさ。

シェアする

4件のフィードバック

  1. あぁ・・・
    今回、ケイタイから初投稿したのに。
    これ、オウムじゃないかも(+_+)
    『TALKING OWL』って書いてありました。
    OWLはフクロウですよね。
    まだまだ、新米ブロガーなのでした。

  2. 彼、我が家のネコ軍団にも大人気です!
    記録用紙の記入時に玄関でまとわりつかれて大変そう!? (^^;)
    よほどネコを惹きつける何かを持っているのではないかと…
    ちなみに、オウムさん?は窓辺に大物が(笑)
    フクロウにも見えますが、どっちなんでしょ??

コメントを残す