近所のラーメン屋さん

9024bd0f.jpg若菜です*

遅番の夕飯に行く、最寄りのラーメン屋さんには変わったメニューがあります。

その1 オムレツラーメン。
醤油ラーメンにオムレツが乗っています(画像をよく見てね)。食べてる高橋さんに聞いてみたところ、「思いがけず普通。まあまあうまい。」とのこと。アゲでもサゲでもいいから、リアクション期待したのに…(笑)

その2 ブラビ丼。
正体不明。写真のついたメニューではないため、頼んでみないと明かされませんが、怖くて頼めていませ~ん!小林さん、試しにどう?

シェアする

4件のフィードバック

  1. >小林くん
    よっ、人柱!!
    えらいぞ~(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆
    誰かをお誘いする前に、下見は欠かせないよね~(o^-‘)b

  2. ブラビ丼、気になって調べてしまいました。
    予想1
    ブラッドピットがこよなく愛するイケ面丼。
    予想2
    ブラックビスケッツ(懐)の
    ビビアンスーの故郷台湾の料理、
    熱々のラードをご飯の上にかけ、
    更に醤油をかける、まいう~な丼。
    小林さんレポートよろしくです!

コメントを残す