じばさん

最終更新日

601f90ac.jpg杏里です☆

初めて『じばさん』という言葉を知ったとき、『じーさん・ばーさんのこと?』と本気で思った私…

今では、すっかり『地場産』にお世話になっていますp(^-^)q

最近、よく行くのは市役所前にあるファミリーマート。地元の名産品や新鮮野菜、観光案内のような本など『地場産』物品で溢れています。

そして、秦野市の広報や文化会館での催し物情報も入手することができるんですよ。


2c554ff9.jpgそして、極めつけがコレ!!

図書の返却ボックス。
図書館で借りた本が、24時間いつでもコンビニで返却できちゃうんです。行政サービスと民間が、見事にコラボした画期的な仕組みですよね。
業務を民間に委託するだけでなく、うまくコラボしたサービスがどんどん増えたらいいな…と思いましたp(^-^)q

利用された方がいらっしゃったら、ぜひ、コメントお願いします☆

シェアする

コメントを残す