模様替え

080606jimu.jpg若菜です*

野の花通信でもお知らせしました日中一時支援の準備として、相談室の模様替えをしました。日中一時で利用する部屋にあった電話回線を相談室へ移し、少しでも広く安全に使っていただけるようにしました。

一般家庭でもそうだと思うのですが、コンセントやモジュラージャックの位置って、部屋のレイアウトに影響しませんか?今回の電話回線移動もご多分に洩れず、相談室のPCの場所が電話に近くなるよう変更になり、その影響で模様替えになった、という訳です。
配線が難しくなるので、ルーターを強力電波が出る無線のものに変えることも考えましたが、使えているのにもったいないっので、あるもので繋いでみたところ大丈夫そう

な相談室に遊びに来て下さいね

シェアする

2件のフィードバック

コメントを残す