サマースクール準備

764bd8d9.jpg若菜です*

昨日、事務所で仕事をしていたら、れいたくんがやってきました。

休日にめずらしい(お互いに)なぁと思っていたら、母はきらきら☆サマースクールの絶賛準備中で、れいたくんは明日からのサマースクールに向けて体力温存中だとか。

とは言いながら、小林さんとアンパンマンやワンワンを見ながら、元気いっぱいでした。
今度来た時は、しょっぱい系おやつを用意しておくねっ

明日からのサマースクール、楽しんできてね~

シェアする

2件のフィードバック

  1. 玲太ママさん、お疲れ様でした。
    突っ走った3日間、親ボラさんが疲れた分だけ、キッズたちは楽しい経験をたくさんできたでしょうね☆
    一緒に参加させていただいたヘルパーは、1年ぶりにあった子どもたちの『成長』に、心から感動していました。
    「○○ちゃんは、こんなところが成長したよね~」と言われると、なぜか親目線で「えっ、そうですかぁ」なんて謙遜してしまう私…。
    集団で過ごすと、新たな発見がたくさんありますね。勉強させていただきました。
    ありがとうございました☆

  2. 本日、無事に3日間の『きらきら☆サマースクール』を終えることができましたぁ\(^o^)/
    これは…野の花さん始め、きらきら☆を支援して下さる方々のお陰でございます!!皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>
    まだまだ、暑~い夏休みは続きます。
    8月も“さーくる・きらきら☆”はイベントが盛り沢山!!
    いつも全力投球です(^^)v

コメントを残す