シーズンさんが移転されます。

最終更新日

9bfe1671.jpg若菜です*
いつもお世話になっている『ケーキハウス シーズン』さんですが、移転の予定があるそうです。何気なく見た不動産広告に、お知らせが載っていました。前にオーナーさんから伺っていたのですが、せっかくお知らせを見つけたので、告知のお手伝いを…

移転先は、秦野駅前郵便局の斜め奥。本町の四つ角から河原町に向かって最初の信号(片町通り)を左に入ったところになるそうです。詳しくは画像の地図を見て下さいね。

新しいところは駐車場もあり(近くに市営駐車場もあるしっ)、事務所から近くなるので、私にとってはウレシイお知らせでした

シェアする

2件のフィードバック

  1. >独り歩きさん
    いえいえ、こちらこそ遊びに来て下さって
    嬉しいです
    先週、お店に行った時に移転の日取りを聞いたのですが、まだ決まっていないとのこと。今月中に建物は出来るんだそうです。
    住所などを知らせておくと、移転のお知らせを郵送で下さるそうです。

  2. トラックバックで移転を教えていただき、ありがとうございました。
    危うく「どこだ~(泣)」と空しくさまようところでした。
    以前は駐車困難だったので、移転は朗報ですね。

コメントを残す