電化製品は任せて(o^-‘)b

5dba70a6.jpg杏里です☆

この日、ジャスコに遊びに来た一真くん。オモチャ売場よりも、ゲームコーナーよりも気に入ったのが家電売り場。

私が「どーやってやるんだろうね~」と話している間に、ピピッとボタンを押して足のマッサージ開始(~▽~@)♪♪♪

男の子って本当に電化製品に強いですよね。

「さすがだね~」と話すと『うん!』と得意そうな笑顔を見せてくれました。

これがオモチャじゃダメなんですよね~。楽しくないみたい。
小さいうちから、本物志向の一真くんでした。

シェアする

2件のフィードバック

  1. そうですよね
    事務所に遊びに来てくれる時も、「ぱそこん(で仕事するの)?」とよく聞かれます。
    使っている横で、とっても真剣な眼差し
    操作を記憶しているのでしょうか。
    そのうち、調子の悪いDVDデッキとか、直せるようになっちゃったり…

  2. いつもお世話になっております
    まさしく説明書いらずですね
    そういえば・・
    私も主人も
    説明書読むのが嫌いで
    携帯電話の説明書なども
    ほとんど読みません
    ↑携帯電話会社の方すみません
    カンで覚えるのが似たのかしら??

コメントを残す