ハンリュウ。

最終更新日

050416yon.jpg 野の花ナビの若菜です。今日のネタ提供は岩田さん。先日行ったバーミヤンで「ずっと見せたかったの~~~!!」と通勤バッグから取り出したのが、画像の靴下。ヨン様ファンだなんて知らなかったですぅ。

 ・・・ウソです、ファンじゃないけど韓国土産に貰ったそうです。いいセンスのお友達だなぁ、仲間に入りたいかも。もっとも私はジウさんがちょっとドレスとか着るだけで、誰だか分からなくなるクチですが(^^;)あまりの危険物さに、本橋さんと写真撮りまくり。

シェアする

7件のフィードバック

  1. ここで聞いてもらえるなんて、嬉しい。
    イビョンホンが日韓有効40周年の挨拶しに飛んでくる、さいたまスーパーアリーナのチケット獲得に挑戦したの。
    生まれて初めて、eチケットとかいうチケットの代理店みたいなところへアクセスしたけど、仕組みがわかんないから、どきどきしながらがんばってみました。しかし、当然ながら受付初日はぜんぜん繋がらなくて、開始から23時間後にやっと受け付けてもらった。
    でも、当選しなかったの。籤運悪いのよ、私。すっごく悲しかった。あの努力は何だったのよー。
    S席18000円出しても、豆粒くらいにしか見えないんだから、と知っていても、見てみたいのよね。
    それから運に見放されだしたのかなー。夏だと言うのに、遊びゼロ。9月に入った今夜も、いまいましい実地指導の書類づくりに取り組んでいます〔涙〕。

  2. >てるみさん
    コメントありがとうございます!
    てるみさんもハンリュウはまってるんですね、
    知らなかったぁ。
    誰派ですか?

  3. 私も毎日はんりゆうにはじゃりまくりいきがいになつていますwowowoにもはいりどらまきたいしてたのに9がつわもひとつだ

  4. 昨日、デスクトップの画面を『甘い人生』に変えてしまった、本格的韓流フリークの私。
    美しき日々が始まったとき、ふぅーん、韓国のドラマって派手なストーリー展開なんだなー、と思った程度で、しかし、なぜかそのうち癖になってしまいました。3月の末には、韓国で視聴率40%というおばけドラマ『オールイン』がBSで集中放映。
    イビョンホン漬けの日々を送っています。
    イビョンホン、チェジウが出演の5月6.7日の美しき日々のコンサートのチケットがインターネットで一枚8万のプレミアムと世間は騒いでいるけど、8万出しても生ビョンホン見たい気持は、わかるなー。

  5. 韓流ブームはまだまだ根強いですね。実は僕もチョン・ジヒョンの隠れファンだったりします。あれほど可愛い彼女がいたら、多少猟奇的でも全然かまいませんわぁ♪(*^-^*)

  6. 思わず拡大してみました(*_* )
    私の知り合いにもファンがいて、先日,渋沢にランチに娘と出かけたら、バッタリと会ったんですよ。
    年賀状にもヨン様を載せる方なので、韓国に行ったときの話や携帯ストラップを見せられました。
    韓国語を勉強しているとの事なので「ボケなくていいね。」なんて話もありました。
    「私は韓流ブームの前からハン・ソッキュのファンだよ。」
    と言ったら、次々と映画の話や他の俳優さんの名前が出てきたので、彼女は本物のファンだなと思った次第です。

コメントを残す