調理実習

060130curry.jpg 今日のランチはカレー!岩田さんと西川さんの合作です。
 2月から新しく入るお仕事のために、西川さんは岩田さんから調理の指導を受けています。定期的に時間を作って色々なメニューの練習が予定されているそうですので、その都度便乗?!おいしかったで~す。ごちそうさまでした☆

シェアする

3件のフィードバック

  1. 利用者さんからは、味は「食べれなくないけど、もう少し水分を多めに」とのご感想を頂きました。
    自分では、味見をして90点位かなと思ったのですが。水分の量が足りないようでした。

  2. 調理指導担当から一言。
    西川さん、自宅でも少量で実習されたとか、ご苦労様。利用者さんからは、辛さは良かったようですが、固さがいまいちという少し辛め?のご講評でした。先週のメニューのうどんと組み合わせて、次回はカレーうどんなんてのも喜ばれそうですね。次なる課題は豚丼です。お味見のご協力、又よろしくお願いしまーす。

  3. ごちそうさまでした。
    利用者さんの採点はいかがでしたか?
    カレーって奥深いお料理だから、何度でも事務局で挑戦してね。
    そのたびにご馳走になれるんだから、みんな協力するわ、絶対!

コメントを残す