冬コレ。第2弾。

060123m.jpg 今日は、靴を選びにジャスコへやってきました。最近は、こんな子ども向けのブーツもあるんだね…と、感心しながら、色々な靴を試着。(自称・専属スタイリストなのに、勉強不足!?)
 母曰く、今年の真奈ちゃんのコンセプトは『エロかっこいい』とのこと。なので。今日は、ちょっぴりお姉さんな黒い靴を選びました。

※ちなみに、母に『今年のテーマは…』と話したら、『コンセプトよ、 コンセプトって言うの♪』と訂正されてしまいました(笑)

シェアする

2件のフィードバック

  1. もう一枚続きがあったんだ。
    今度は眠れる森の美女風なアングル。
    まなちゃんのおかあさまはさすがにトレンドゲッターですね。
    先日、流行のメイド風衣装の小学生見たんだけど、フリフリ、リボンじゃ、ただの子供服でしょ。しかし、このお嬢さんはふりふりスカートのしたのパニヱ〔今はなんていうの?〕が黒のきらきらレースだった。

  2. 「エロカッコイイ」のコンセプトのスタイリングにご本人が堂々と寝ちゃっているところなどは、さすが、まなちゃん、大物ですね。雑誌デビューもそろそろ?
    春コレブログショーも楽しみにしています。ほんといつもおしゃれなまなちゃんです。

コメントを残す