夢庵@東海大

最終更新日

060208yumean.jpg 訪問運営会議の後に、白川さん・澤海さん・高橋さんとでご飯を食べました。場所は利用者さんもよく利用する『夢庵 東海大学前店』。スロープの状態や通路の広さなど、比較的車椅子でも入りやすい店舗なこともあり、野の花内の評価は結構高かったのですが・・・。
 今日は湯がいてない蕎麦(小麦粉のどろっとしたのが蕎麦に付いてたorz)にぬるいお汁、画像のとおり円錐形になってないソフトクリームとダメダメ度満点×××
 今までそんなことなかったのに~。今日だけって思ってますから、早く前の夢庵さんに戻って下さいね。

シェアする

2件のフィードバック

コメントを残す