整備講習会

060510tenken.jpg 講師はこの夏、運行管理者に就任予定、現、整備管理者の高橋寛さん。ちんぷんかんぷんのおばさんたちに分かりやすく教えてくれます。
 恥ずかしながら、私は3年前に水漏れオーバーヒートを起こしたとき以来、一度ものぞいたことのなかったボンネットの中・・・ヨーク見るとこんなふうになってるんだねーと、あほなコメントが口からこぼれてしまう。
 明日から運転の前にはちゃんと覗いて点検しますー。

シェアする

2件のフィードバック

  1. そうなんです!こっそりチューンナップしちゃわないように、みんなで押しとどめて…(w
    って言うのは冗談ですが、車を気にかけることで自分でもメンテナンスできるってことが、高橋くんや小林くんの説明を聞いていると分かるので、とっても勉強になってマス。

コメントを残す