秦野駅南口

061011south.jpg 若菜です。久しぶりに秦野駅南口ロータリーに行ったのですが、ショックなことが!
 ロータリーの周りに良さげな雰囲気の新しい居酒屋が2件出来ていたのですが、両方とも申し合わせたようにエントランスに三和土があり、ドアは歩道から15センチくらい高くなった作り。つまり全くをもってバリアフリーじゃない!!役所所在駅のロータリーって言ったら、市の顔だよ?ありえな~い!!いくらハートビル法が適応になるサイズじゃないからって、あの位置に建てるならどこかが指導したりしないの?
 おべんきょしてみよっと!詳しい方、教えて下さい…とちょっと人にも頼ってみたりして(〃∇〃)

シェアする

1件のコメント

  1. えっと、先月南口に言った時に見てきました。
    あの作りは「何考えて作ったの」?って感じですね。誰かが毎日車椅子で行けば変えるかもっと思ったりして。
    だいたい、石畳必要かな?石とかも置いてあったり無駄な作りだと尾もう。

コメントを残す