9a7c13de.jpg若菜です*

一見、通所送迎のような画像ですが、実は歯医者さんの送迎車なのです。とても穏やかで安心感のある方が送迎に来て下さり、利用者さんも安心して受診ができます。

口腔ケアの研修講師をしていただいたり、通院の難しい利用者さんの相談にのっていただいたりと、お世話になっているバリアフリーな歯医者さん『伊藤歯科医院』は、介護が必要な方への理解があり、通院が難しい方は送迎も可能。他の疾病や障がいへの深い配慮をもって治療計画を立てて下さいます。

所在地は伊勢原になりますが、少し距離が遠くても送迎があって安心して受診できるのなら、無駄ではありませんよね。

シェアする

2件のフィードバック

  1. >玲太ママさん
    コメントありがとうゴザイマス。
    そして、なんて偶然!!
    こんな近くに伊藤Dr.ファンがいたなんて…。
    顎関節症についての情報も、生きた情報が追加し
    厚みが増したってもんです。
    ありがとうございました(‘-‘*)

  2. こんにちわぁ(*^_^*)
    いつもお世話になっております<(_ _)>
    私も『伊藤歯科医院』が掛かりつけの歯医者さんなんですよぉ~!玲太ではなく私が…(^^ゞ
    こちらの伊藤先生☆実は顎関節症の認定歯科医だったりして、プロフェッショナルなんです(#^.^#)私はかなりの顎関節症なので、ホントお世話になっているんです(^_-)-☆
    障害児・者対応の歯科医院でもあるので、お勧めですヨ!!ちなみにウチの息子は薬関係の問題があったりするので、神奈リハの歯科・口腔外科に通っております(^^♪

コメントを残す