擬態?

13b5db5f.jpg小林です。
普段の状況に、ありえない事や物があったりすると、驚いてしまうものですね。

事務所の庭にて、ふと下を見ると

「えッ?!タコさんウインナーが落ちてる?!」
Σ(゜ω゜;)

よく見てみると植物のようでした。
いやはや、本当にビックリしちゃいました。
(^_^;)

シェアする

3件のフィードバック

  1. いつも、お世話になってます。
    これは、ざくろの花だと思いますよ。
    私、結構、好きなんです。
    一本の木に、いっぱい花をつけて、
    オレンジが、緑の葉に映えてきれいです。なんてったって、おいしそうだし・・・たこさんウインナー?・・・焼きたらこ?・・・スモークチーズ?(質感が)・・・ああ妄想がグルグルと。

コメントを残す