はじめの一飛び

最終更新日

2600507c.jpg小林です。
忙しそうに飛び回っている親鳥の頑張りで、大きく育ったツバメたちが巣立ちの時を迎えたようです。この頃になると、巣もいっぱいいっぱいの状態になっていて、落ちやしないものかとヒヤヒヤものです。
(・_・;
一羽一羽、順番に巣から飛び立っていく様を見ていて
「初めて空を飛ぶには、どのくらいの勇気がいるのだろう?」
と考えてしまいました。

なにげなく、自分が初めて歩きだそうとした時はどんな感じだったか思いだそうとしたのですが…ん~、思い出せませんでした。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
なにはともあれ、大空デビューに☆祝☆であります。

シェアする

コメントを残す