ホーム > 介護 / 地域密着型通所介護 バースデーケーキ 若菜です* 以前に、ドラえもんケーキを紹介しましたが、その第二弾です!!監物さんが記念撮影をしてくれました。 僕・アンパンマン! 僕を食べるといい年になるよ! けんもつ 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Feedly で購読 関連投稿 介護 / 地域密着型通所介護 Birthday Party 介護 / 訪問介護 研修に行ってきました。その2 介護 / 障がい福祉サービス 集中力 介護 / 障がい福祉サービス 障害者自立支援法施行に伴う事業所・施設説明会 介護 / 地域密着型通所介護 野点 介護 / 地域密着型通所介護 ケア体操 コメントを残す コメントをキャンセルコメントを投稿するにはログインしてください。 前の投稿 はじめの一飛び 次の投稿 みんなのマック。