ホーム > 介護 / 地域密着型通所介護 バースデーケーキ 若菜です* 以前に、ドラえもんケーキを紹介しましたが、その第二弾です!!監物さんが記念撮影をしてくれました。 僕・アンパンマン! 僕を食べるといい年になるよ! けんもつ 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 介護 / 訪問介護 研修に行ってきました。その2 介護 / 障がい福祉サービス もしもし~(´▽`[]ゝ 介護 / 地域密着型通所介護 手作りアイスクリーム 介護 / 地域密着型通所介護 春の庭 介護 / 障がい福祉サービス めぇさん。 介護 / 地域密着型通所介護 変化。 前の投稿 はじめの一飛び 次の投稿 みんなのマック。