ホーム > NPO / イベント・旅行 市民の日ですよ~ 若菜です* 市民の日のバザー、始まりましたよ! 今年はカルチャーパーク第四駐車場の区画26・27です。 やまやま農園の無農薬の美味しい里芋、リアルフードの希少ハチミツ、オススメです。 恒例のバザーとクッキーもありますよ。 お待ちしております。 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Feedly で購読 関連投稿 NPO / 野の花たち ゴーヤ その2 NPO / 研修・会議 県社協 NPO / 法人 福祉有償運送の情報交換会 NPO / 法人 いただきもの NPO / 法人 今年も参加します。 NPO / 法人 園芸シーズン到来! コメントを残す コメントをキャンセルコメントを投稿するにはログインしてください。 前の投稿 65歳以上の交通事故 次の投稿 にこにこパン☆祝5周年