お手製☆コピーカバー

a1c16d45.jpg若菜です*

事務所に遊びにくるちびっ子たちは、時にギャングや怪獣に変身!
そんな時に大活躍のコピー機用カバーを、浜田さんが作ってくれましたよ
O(≧▽≦)O

用途など簡単な説明をしてお任せしてしまったのですが、細かいところにまで工夫あふれる優秀なコピー機カバーなんです。
野の花の事務所に雰囲気的にも景色としても馴染みやすいアイボリー地に赤いペンシルストライプのナチュラルな布をチョイス。手差しトレイや収納部などの凹凸にもフィットする立体的なデザイン。着脱しやすいように後ろは部分的にゴム使いし、使わない時に収納できる共布の専用ケースもついていて機能的。

…なんだか通販番組みたいになってきました(笑)
でも、本当に商品になるくらいステキなカバーなんです♪

浜田さん、ありがとうございましたd(‘-^o)☆

シェアする

2件のフィードバック

  1. 安心して過ごせる場…と言っていただけると、本当に嬉しいです
    ちびっこたち、事務所に来ると、初めてみる事務機器の数々に興奮してしまうんですよね。
    FAXも触りたいな、PCも使ってみたいな、コピー機ってどうやって使うの?
    な~んて、誘惑がいっぱい。
    でも、あ~ら不思議。
    浜田さんの作ってくれた魔法のカバーをかけると、さっきまであったコピー機が目の前から消えてしまうんですよ。
    ぜんぜん、気にしなくなっていました

  2. すごいです!すばらしいです!
    野の花さんの徹底した環境整理には頭が下がります。
    しかもすばらしい機能付とは!作ってくださった方に感謝、感謝です。
    ありがとうございました。
    子供たちが安心して過ごせる場となっている理由のひとつですね。
    環境を整えてあげることは大切ですよね。
    チビッコたちは、このカバーを見てアレ??とか思うのかしら。その後の反応が知りたいです。
    うちもカバー作ろうかなあ洗濯機・・
    トホホ・・

コメントを残す