木香薔薇

080521rose.jpg若菜です*

キレイですよね~(*´ ▽`*).。o♪
これはさるお宅の玄関に咲く『木香薔薇(もっこうばら)』。

先日お送りした時に見せていただいたのですが、すでに暗くてカメラに収めることは断念(/_<。)
今度撮らせて下さい!とお約束をしていたら、「近所の人が撮ってくれたものがありました。」と写真を持って来て下さいましたので、早速、スキャン!

場所は敢えて載せませんが、最寄り駅は東海大学前、いつも優しい笑顔で温かく見守ってくれる、抜群の安定感を誇るスペシャルヘルパーさんのお宅と言えば、野の花にっき*の愛読者さまならもうお分かりですよね?

また、ステキなガーデン&ファームの画像、お待ちしております。

シェアする

コメントを残す