そこに工事資材、置いちゃ駄目でしょ!

神奈川県平塚合同庁舎には車いす専用駐車スペースが早くから設置され、障がいの方もよく訪れていました。

しかし、5月18日はこんな有様!植え込みの工事のようです。

悲しくなりますよね。車椅子スペースが何で在るのかこの人たちはまったく理解できていない。
緊急の工事だから、少しの間だけ・・・と言う言い訳だって通りませんよ。

だって撮影している間も入場してくる車のほうなんかチラッとも見ずに工事関係者の方たちは大声で話ながら〔お仕事〕していました。

こういう業者にお仕事発注する県もだらしないよね。
だから、県へきちんと抗議したいと思っています。

シェアする

コメントを残す