サクラサク。

050402fukushishi.jpg 野の花ナビの若菜です。今日は嬉しいお知らせがありました。合格率42.6%の難関を突破し、ヘルパーの青柳さんが介護福祉士の試験に合格されました!!ヘルパーの仕事と両立しての合格は、本当に見事です。どうぞその力を地域福祉のためにお貸し下さいね。
 介護福祉士は、7月の社会保障審議会介護保険部会の意見書に「将来的には介護福祉士を基本とすべきだ」と謳われるなど、介護の現場で最もHOTな資格です。これから資格を目指そうとするスタッフにとっても、心強い先輩が出来ました。

シェアする

1件のコメント

  1. 合格おめでとう\(^o^)/
    身近にいながら勉強していたなんてちっとも知りませんでした。
    頑張りやさんだから無理はしないようにしてね。

コメントを残す