今日のお客様

最終更新日

050914rico.jpg 野の花ナビの若菜です。最近、コピー機の調子が悪くってドキドキしながら使っていました。紙詰まりしていないのに詰まっているって表示が出たりして、ITパシリの私はしょっちゅう1Fから叫ばれていました(笑)私で復活できている時はよかったのですが、今日ついに復活せず…orz
 そこで、リコーの担当者さん登場!あちこち分解してお掃除してハードのメンテナンスをした後、「復活の呪文」を入力して、無事冒険が…いえ、コピー機が復活。
 「自分でも分解できますか?」「その呪文みたいなの、何ですか?」と、横で色々聞いちゃってごめんなさい、担当者さん。

シェアする

1件のコメント

  1. 機械に相変わらず弱い私が、コピートラブルに癇癪を起こしたんです。
    とばっちりを受けた皆さん、ごめんなさい。
    短期間にどさっと、使いすぎたのがトラブルの原因でした。請求書見て、仰天。通常月の3倍の使用でした。
    県って、コピー屋さんと紙屋さんとトナー屋さんの神様ね!

コメントを残す